【開催報告】自宅レッスン インテリア編

こんにちは

台風19号の影響で、各地で大規模な冠水が起きているようですが、皆様ご無事でしょうか?

どうか、これ以上大きな被害が出ませんように。

いつも通りの生活に、一日も早く戻りますように。

 

 

ここ2か月

毎日何かの打ち合わせや、現場に通っていて、ゆっくり家に居る時間がなかったのですが、

台風となっては家にとどまるしかなく、久しぶりにブログの更新に至っております。

 

 

ということで、、、

 

 

初めて開催した自宅レッスンの開催報告を!

 

 

リノベで叶える素敵な暮らし

インテリア編

 

 

 

 

 

 

こちらはワークの1コマ

みなさん集中しておりました

 

ワークの後、私からお伝えしたいことを、1時間ほどレッスンさせて頂き、

その後ランチ♪

 

私がいっぱいいっぱいだったので、

レストランオーガナイズでも手伝ってくれた、ともちゃんがランチを作ってくれました!

デザート付き♡

 

 

どれも全部美味しくて、大好評でした!

初めてで緊張していた私を支えてくれたのは、

 

 

もちろん参加者の皆さま

 

ご感想を掲載させて頂きます

 

Iさま

 

あこちゃんの人柄と笑顔に癒されました。

リノベーションのワークも楽しく、ためになりました。

また相談にのってもらいたいです!

Mさま

 

実際に床材やクロスを触らせてもらえるワーク、楽しかったです。

和気あいあいとした雰囲気がとても良かったし、素敵な空間でテンションが上がりました。

家をつくるプロならではの視点での話で、とても参考になりました。

ありがとうございました。

Nさま

 

インスタで拝見した前田さんのお宅、実際に伺って感激しました。

洗練されているのに、とても居心地の良い空間でした。

リノベはまだ先、またはリフォームになってしまうかもしれませんが、

壁紙、タイル、床の選び方、とても参考になりました。

このレッスンに参加出来たこと、感謝いたします。

Yさま

 

今、気になっているところからのワークショップだったため、とても参考になりました。

参加されている方も素敵な方ばかりで、共通の興味もあり、とても心強かったです。

ご自宅を見せて頂いたのも、とても参考になりました。

皆様、本当にありがとうございました!

私自身も、とても楽しかった、記念すべき初レッスンでした♪

akiko maeda

一級建築士、インテリアコーディネーター、ライフオーガナイザーです。間取りとインテリアと収納のトータル提案で、「楽で素敵な暮らし」を叶えます。

経歴

2000年4月~2004年3月
早稲田大学理工学部建築学科

2004年4月~2010年10月
旭化成ホームズ株式会社にて、一戸建ての注文住宅の設計、外構提案などを担当
最後まで担当したのは120棟程
プランニング数はその数倍
使いやすい素敵な間取りを、スピーディーに提案する訓練を重ねる

2010年11月~2018年3月
千葉のインテリアショップ ティンバーヤードにて、
一戸建て注文住宅やリノベーションの設計、インテリアコーディネート、オーダー家具、オーダーキッチンを担当
担当した物件の契約率は、2017年度まで100%

インテリアも考慮された、きめ細やかな提案を評価して下さるお客様に恵まれ、1棟1棟を大切につくりあげてきました。

akiko maedaをフォローする